風俗の体験談を読めばわかることですが、満足のいく射精何て所詮、風俗でしか可能じゃないんですよね。当サイトの体験談を読んでもらえれば納得いただけると思います。

とにかく最高レベルだったかな

まず高級店を色々と調べていた風俗ですが今回出会ったデリヘルが一番良いと感じましたので紹介します。ここは店員さんがまずとても教育されているのがわかるくらいに感じが良いのが印象的でした。電話を取っても爽やかですし、話をしてもとても爽やかで不快感は全くなかったですね。所々で気になることも聞いてしまえばとても感じよく答えてくれましたので安心して女の子を指名することができましたよ。相手をしてくれた女の子は現在この業界で三年以上働いているというベテランさんなので色んな期待をしてしまいました。普通に彼女はこちらのこのような思いに対しても臆することなく普通に対応してくれましたので嬉しかったです。とにかく最近の女の子の中では間違いなく総合的にもナンバーワンですので何をしても楽しかったですね。見た目はもちろんその辺にいるようなレベルではないので普通に話しているだけでもえっちなぷれいをしていても興奮度合いは素晴らしかったですよ。

完全に開発された

どんどん気持ちよくなっているのはわかっていましたが今回の女の子に開発されたアナルは本当に最高と言えるようなものでした。普通に暮らしていてそういうアダルトなことには疎かった自分なのですが、今回、品川のデリヘルで出会った女の子に完全に調教されてしまいました。彼女は見た目は普通のお嬢様という感じでどうみても風俗嬢には見えないようなタイプでした。普通に暮らしていたら絶対に知り合えないような上品な感じでしたのでこのギャップは凄まじかったですね。彼女はとにかくSでしたのでかなら攻められてしまいました。しかもこちらがそこが気持ちいいとかそういうことを言わなくてもしっかりとそれを見抜いて攻めてくるのです。プロは本当に凄いんだなと感心させられましたが、途中からはそんな余裕もなくなってしまいましたね。いやらしい人はこんなにいるんだということを今回は体を持って体験させられました。彼女の中で自分は間違いなくMな男に見えたでしょうし調教しがいがあったかもしれません。こちらはかなり満足できていましたからね。
品川 デリヘル

今回のお店を選んで大正解

やっぱり今回の風俗を選んで正解だった、そう素直に言えるような今回のデリヘルの体験でした。女の子はこのお店の中でもナンバーワンでしたのでかなり期待はしていたのですが、見事にそれを上回る活躍を見せてくれましたね。彼女の見た目はどこにでもいそうな感じの女の子ですので特に目立っていやらしいというわけではありませんでした。そのため普通に会った時は友達のように会話をしていたのですが、プレイが始まると豹変したのでした。彼女のテクニックはとにかく焦らしが素晴らしいんです。極端な話でいうと爪で太ももをツーっとしてくるのですが、これだけでもかなり興奮して勃起してしまうのです。どんなにいい思いをさせてもらえるんだろうとこの時点で自分は完全に彼女のペースにはまってしまったと思います。彼女の舌はとにかくよく動くのでいやらしく刺激をしてくるんですよ。かなり感じてしまうので最終的には思い切りピンしていってしまいましたね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!